簡単!マイクロダイエット方法

簡単!マイクロダイエット方法
超簡単なマイクロダイエット方法をご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ダイエット グラフ

【500枚進呈】長すぎる停滞期
【500枚進呈】長すぎる停滞期 停滞期が長すぎて困っています。このダイエット間違ってますか? ・154cm・54kg~55kg・体脂肪率は24%ぐらい(自宅の体脂肪計が壊れているので毎日計れない) ・6月からダイエットスタート(56.2kg)。 ・毎日ターボジャムという、エクササイズを20分~40分 ・体重をグラフにとっています。 最初、10日で1キロ減り55キロぐらい。その10日後、1キロ54キロぐらいになってから体重があまり減りません。 正月太りをする前、もとの体重は54~55ぐらいでしたので第一目標はクリアしています。 グラフを見ると、1週間ぐらいの周期で54kg~55kgの間を行ったり来たりします。デートでしっかり外食を食べたり、体重が減らないストレスでお菓子を食べ過ぎた次の日は55キロ、その次の日は54.4ぐらいに戻ります。 目標体重は、52kg(BMI正常値)→49kg(ローレル正常値)→48kg(美容体重)という段階で痩せたいです。 ダイエット間違っているのでしょうか?最初の高いテンションに戻れません… 良いアドバイスには500枚コインを差し上げます。(続きを読む)



10日目 明日からはスノーボード
右側にグラフを付けてみました。入力した数値がグラフになるそうです。右肩下がりになるといいんですけどね。体重は、毎朝起床直後に測った数値を使ってます! 明日から会社の同期とスノボに行くので、今日はバランスゲームを中心にプレイしました。 ...(続きを読む)



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

スポンサーサイト
この記事のURL 簡単ダイエット コメント : - トラックバック : -
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。